Re: pptHtml による PowerPoint 対応

寺西です。

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   もし可能であれば、tests/data/{en,ja} 以下にあるデータを参考に、テス
> ト用のデータをどなたか提供して下さるとありがたいです。

とりあえず適当なものを作成し、野首さん宛に送りました。

> # test script ぐらいはこちらで書きますので。

よろしくお願いします。

ところで、tests/data/{en,ja} 以下にあるデータを見ていると
tests/data/en/excel97.xls のフォントが「MS Pゴシック」
になっているようです。
別に問題はないのかもしれませんが、テストデータですので、
英語フォントの方がよろしいかと思います。

# xlHtml で生成される HTML ファイルに日本語が含まれることに
# なりますので。
--
寺西