Re: pptHtml による PowerPoint 対応

<3A470026.A2878A72@xxxxxxxxx>の記事において
teranisi@xxxxxxxxxさんは書きました。

  えーと、忘れてました ^^;

  もし可能であれば、tests/data/{en,ja} 以下にあるデータを参考に、テス
ト用のデータをどなたか提供して下さるとありがたいです。

# test script ぐらいはこちらで書きますので。
--
野首 貴嗣