mknmz で chasen

こんにちわ、山中です。

あるHTMLファイルのインデックス作成に
mknmzで茶筅を使用した場合、
茶筅に渡す文字列が長いとsegment faultになるとのことですが、
文書自体の1行の文字列が長いわけでなく、
ファイルが少々巨大なためHタグの数が非常に多く、
mknmzが内部でH2タグをひとつにマージした文章をCHSENに渡す際に
エラッてるようなのですが、
これを回避したいのですが、どうすればよいでしょうか?
KAKASIではなく、茶筅を使う必要があるので、なんとかしたいのです。
#もちろん、KAKASIなら通ります。

よろしくお願いします
FastNet,Inc
Shigeki Yamanaka <yshigeki@xxxxxxxxxxxxx>