要約表示のカスタマイズ

search.namazu.orgで”カスタマイズ”、”summary”などを検索Keyにして
ずいぶん見ましたが見あたらないので投稿しました。
(version1.3当時で”できません”というのは検索できました)

検索条件に使った言葉が赤く反転表示するのはいいのですがその文字が対象HTML

が大きかったりしてその下の方にあると要約表示が数行なのでヒットしていても

その行が表示しませんのでヒットしている行とその前後を要約表示するように
できませんか??

すでにFAQの場合、MSGナンバーなどお教えください、お願いします

       * 〒140-0001 品川区北品川 1-8-11 品川KYビル7F         *
       * hitachi-sc(品川)   富樫 孝夫                       *
       * 電話(外線) 03-5769-7976(FAX7979) 内線 7861-3220    *