Re: サブクエリーが無効になる

Hisashi Hoshino <panda@xxxxxxxxxxxx> wrote:
>キーワードをグループ化する事でとりあえず解決できるようなので
>すが、これでは駄目ですか?
>( excel or エクセル )

なるほど。(excel or エクセル) は試したのですが、くっつけちゃダメなんです
ね。何にしても、不特定の訪問者に要求するのは無理があります。バージョンアッ
プに期待を託してあきらめましょうか。wrapperを作るほどの意欲はありません
し。

それでも、個別の質問にはこれで答えられます。ありがとうございました。

>グループ化しないと
>excel or エクセル and +uri://books/bookshelf//
>となるのかな?

順番から、(+uri://books/bookshelf// and excel) or エクセル と解釈されて
いるようです。

# 最近、ようやく使い方に慣れてきて、マニュアル等手持ちの文書に片っ端から
インデックスを付けています。私的に使うのも悪くないですね。

---
長谷川暢昭	IT事業本部システム企画課
		(株)毎日コミュニケーションズ