Re: サブクエリーが無効になる

星野と申します。

HASEGAWA Nobuakiさんの<200012070844.eB78isE06351@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>さて、CGIのインタフェースで
><input type=hidden name=subquery value="+uri://books/bookshelf//">
>と埋め込んで文書のディレクトリにしばりをかけているのですが、queryに
>
>excel or エクセル
>
>などと入力すると、ほかのディレクトリの文書も有効になってしまいます。(専
>用インデックス作成以外の)解決方法がありましたら、ご教示下さい。

キーワードをグループ化する事でとりあえず解決できるようなので
すが、これでは駄目ですか?

( excel or エクセル )

グループ化しないと

excel or エクセル and +uri://books/bookshelf//
となるのかな?

間違っていたらごめんなさい。

------
Hisashi Hoshino
mailto:panda@xxxxxxxxxxxx