はじめまして。質問準備の質問

 はじめまして。
 Windowsのメーラーで、いくつかのMLに参加していたのですが、共用が難しい
上に、誤って過去ログを消してしまい、全mlのデータがなくなってしまいまし
た。
 これではいけないと、ソフトバンクさん発行の「日本語全文検索システムの構
築と活用」を購入して、ローカルな全文検索サーバをたてて、LAN上のすべての
PCから、MLの内容を読めるようにしようとしています。

 OSは、NetBSD/PC98 1.4.1。namazuは2.0.5です。
 一応、インストールはうまくいき、Netscape上のメールデータをMHonArcで変
換するのも問題がなかったのdすが、ローカルのapache 1.3.9でcgiから呼び出
したところ、メールの部分の表示だけが完全に文字化けしてしまっているので
す。

 この状況について、お問い合わせをしたいのですが、こちらのMLを見ると、質
問の際に

> namazu-2.0.5
> kakasi-2.3.2
> chasen-2.02
>
> システム: linux
> Namazu: 2.0.5
> Perl: 5.00503
> NKF: module_nkf
> KAKASI: /home/sites/home/bin/kakasi -ieuc -oeuc -w
> 茶筌: /home/sites/home/bin/chasen -j -F '%m '
> わかち書き: /home/sites/home/bin/kakasi -ieuc -oeuc -w
> 言語: ja_JP.SJIS

 というインストール関係の情報を添付するのがルールの様です。

 urlなども調べてみたのですが、この情報をどうやって引き出すのかが判ら
ず、困っています。

 何かのコマンドで、これらのインストール情報を出力する事ができるのでしょ
うか?
 まず、この点について、教えてください。

 よろしくお願いいたします。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@xxxxxxxxxxxxxxxx