Re: 検索結果のカスタマイズする方法

廣瀬ともうします。

At Thu, 07 Dec 2000 17:25:18 +0900,
ML wrote:

> リスト 1 - 10
> ページ [1] [2] [3]
>
> のページの部分を縦に表示したいのですが
> ↓このように
>
> ページ
> [1]
> [2]
> [3]

src/output.cを修正すれば可能です。

> それかこの "[1] [2]" というのを "次のページ" なんかに変えられると
> もっと良いです。

過去にも何回か出ていますので、
http://search.namazu.org/で "カスタマイズ" を検索キーに
して調べれば、すぐ出てきます。

http://search.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00177.html
のスレッドをお読みになるのがよいと思います。

----
HIROSE Yoshihide