Re: mknmz のメタタグの扱い

<20001130061943B.furukawa@xxxxxxxxxxxx>の記事において
furukawa@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  pl/codeconv.pl の

        my $nkf_opt = "-emXZ1";

  から Z1 を消せば一応変換はしなくなりそうですが、副作用もありそうです...

  元の encoding も考慮しないといけないので難しそうな気がします。
--
野首 貴嗣