Re: mknmz のメタタグの扱い

山中です。

皆様ありがとうございます。

メタタグにつっこむときに、
"をスペースに変換しHTML化することで回避するようにしました。
単にフィールド検索で使用したいだけなので
"の有無は実質関係ないのでそのようにしました。

>   pl/codeconv.pl の
>
>         my $nkf_opt = "-emXZ1";
>
>   から Z1 を消せば一応変換はしなくなりそうですが、副作用もありそうです...

これはだいぶやばそうですね。
抗がん剤並の副作用がでるかもしれません(^^

ありがとうございました。
失礼します。

---
FastNet,Inc