Re: フレームになっている html の検索

廣瀬さん、藤原さん、レスありがとうございました。

>y> 問題は親となるフレームを子どものhtmlから判別する方法が
>y> 無いことです。これは、Frameが入っているディレクトリと検索対象
>y> ディレクトリをわけてしまい、検索対象のhtml名と親フレームのhtml名
>y> を同じものにして REPLACEで逃げる、などの、運用上の工夫でなんとでも
>y> なる思います。

私の場合、
検索対象のhtmlを
/export/home/netscape/suitespot/docs/html/right/b.html
親フレームのhtmlを
frame.html→b.htmlに変更し、
/export/home/netscape/suitespot/docs/html/b.html
に置きました。
namazurcのReplaceで、
Replace   /export/home/netscape/suitespot/docs/html/right/    http://localhost/html/
とすることで、
対象フレームのhtmlからインデックスを作成し、親フレームを表示させることができました。

                      三洋電機ソフトウエア(株)
                      佐藤  哲弥(e-mail: SATO088294@xxxxxxxxxxxxxxxx)