Re: フレームになっている html の検索

廣瀬ともうします。

SATO088294@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 上のようなフレーム構成となりますが、インデックス対象はflame.htmlとし、
> 実際には,flame.html内の検索対象フレーム(b.html)のみから、インデックスを作成したいと思っております。

問題は親となるフレームを子どものhtmlから判別する方法が
無いことです。これは、Flameが入っているディレクトリと検索対象
ディレクトリをわけてしまい、検索対象のhtml名と親フレームのhtml名
を同じものにして REPLACEで逃げる、などの、運用上の工夫でなんとでも
なる思います。

----
HIROSE Yoshihide