フレームになっている html の検索

佐藤@三洋電機ソフトウエアと申します。
今回、namazuを開発を行なううえで、namazuをインストールしました。
とりあえず、通常のhtmlについては、インデックスを作成することができました。
ところが、フレームになっているhtmlについては、検索をかけても、
検索できない状態となっております。
そこで、以下のようなことを実現したいと思っております。

 ・ファイル名:flame.html
 +---------+--------------------------------------+
 |         |                                      |
 |   タ    |                                      |
 |   イ    |                                      |
 |   ト    |                                      |
 |   ル    |                                      |
 |   用    |          検索対象フレーム            |
 |   F    |                                      |
 |   R    |             (b.html)                 |
 |   A    |                                      |
 |   M    |                                      |
 |   E    |                                      |
 |(a.html) |                                      |
 +---------+--------------------------------------+

上のようなフレーム構成となりますが、インデックス対象はflame.htmlとし、
実際には,flame.html内の検索対象フレーム(b.html)のみから、インデックスを作成したいと思っております。

そこで、何か良い方法はありますか。
また、ソースを変更する必要があるなら、どのソースのどの部分を変更したら良いか
御回答お願いいたします。

環境は
namazu:2.0.5
サーバー:Solaris 2.6
Perl: 5.006
kakasi: 2.3.2
言語: ja_JP.SJIS
分かち書き:/usr/local/bin/kakasi
です。

                      三洋電機ソフトウエア(株)
                      佐藤  哲弥(e-mail: SATO088294@xxxxxxxxxxxxxxxx)