Re: 掲示板 CGI データの Namazu.cgi での検索

zak14942> 機能を構築中なのですが、掲示板CGIが出力した結果の
zak14942> 検索というのはnamazu.cgiでは可能なのでしょうか?
可能かと聞かれれば、「不可能ではない」というのが答えだと思います。

zak14942> やはり掲示板CGIに、毎回、静的なHTMLファイルを生成させておいて、
zak14942> そのHTMLファイルをインデックス化するしかないのでしょうか?

これも一つの方法だと思いますし。その方が確実な気もします。
(その方法だと何が都合が悪いのでしょうか)メーリング・リストを全
文検索化する場合、MHonArc でそのように変換して保存するという方
法をとりますが、それと大差がないと思います。

あるいは、保存されている形式からその毎に変換する規則を filter
という形で書くというのも一つの方法です。hns (Hyper Nikki System)
の場合はそのようにしています。

と言っても、具体的な方法が僕に示せる訳ではないので、ごめんなさい。
---
(藤原)