掲示板 CGI データの Namazu.cgi での検索

はじめまして。
千葉県在住の磯部と申します。

早速ですが、質問させてください。

現在はnamazu.cgiを利用して自分のサイト内の全文検索
機能を構築中なのですが、掲示板CGIが出力した結果の
検索というのはnamazu.cgiでは可能なのでしょうか?

namazu-users-ja過去ログの 01136 番あたりに
それに近い話題がありましたが、結局のところ実現できずにいます。

やはり掲示板CGIに、毎回、静的なHTMLファイルを生成させておいて、
そのHTMLファイルをインデックス化するしかないのでしょうか?

間の抜けた質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

---
磯部克司
Katsuji Isobe <zak14942@xxxxxxxxxxxxxx>