Re: 何個までの Index を作れますか?

2000/12/04 23:45:39 +0900にkenji@xxxxxxxxxxxxxxxxさんに頂いた
「[namazu-users-ja] Re: 何個までのIndex を作れますか?」への返事です。

>検索プログラムが扱えるデフォルトは 64個ですね。
>
>nmz/libnamazu.h に
>INDEX_MAX = 64        /* Max number of databases */
>と定義されています、この値をいくらまで増やせるかですが、わかりません。

ありがとうございます、出張とかで返答が遅れました。
思い切り200とか設定して試し、結果をちかぢか報告します

 *   とがちゃん@ひたちなんのき