Re: summary のカスタマイズ

廣瀬ともうします。

At Tue, 21 Nov 2000 10:27:16 +0900,
Katsuya Higuchi wrote:

> というのも、インデックスの対象となるページの上部
> には表が存在するため、そのデータをsummaryのデータとして
> 拾ってしまうために、見づらいものになってしまうのです。
[snip]
> インデックスの対象となるページに先頭にコメント文を配置し、
> NAMAZUをコンパイルする前段階で html.plの部分の
>  # remove all comments以降2行を削除するしてみましたが
> うまく行きませんでした。

http://search.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01202.html
で藤原さんがかかれていた
  Subject: [namazu-users-ja] Re: 文書の一部を検索対象からはずす方法ありませんか?

が参考になるかも知れません。

# 私は元のデータをXMLで作成して、そこからWEB公開用のHTMLとは別に
# 定型部分が存在しないmknmz用のHTMLを生成し、インデクスしています。

----
HIROSE Yoshihide