インデックスが追加できないみたいですが・・・。

いつもお世話になっております。野村と申します。

 crontabでインデックスを毎日追加するようにしているのですが、どうもイ
ンデックスが追加されていないようです。

 crontab -eで起動するviで、
0 15 * * * /usr/local/bin/mknmz --deny=^midashi.*html$ -O /usr/local/
var/namazu/index/ /home/nomura/public_html/docs/2000
などと記してあります。

 Linuxサーバからの/var/spool/mail/ 以下に生成されるメールを見ると、確
かに170個のドキュメントを追加し、xxxのインデックスを追加しましたと言っ
た内容が記録されています。そして、インデックスの日付も本日のものに更新
されているのですが、
/usr/local/var/namazu/indexのディレクトリに移って
nmazu keyword .(keywordは本日新規に追加したドキュメントの中の語句です)
と入力しても、not foundです。

 仕方がないので、インデックスをいったん削除して、全く同じコマンドでイ
ンデックスを一から生成し直している状態です。そうすると、
/usr/local/var/namazu/indexのディレクトリに移って
nmazu keyword .(keywordは本日新規に追加したドキュメントの中の語句です)
とやれば問題なく検索できるのですが、これだと次第にインデックス作成の時
間が長くなり、将来は困ってきます。
 どうしたものでしょうか。対処の仕方をご存じの方がいらっしゃいましたら、
ご教示頂けると幸いなのですが。