Re: 標準での検索結果で全て表示されない

佐藤です。
>   むむむ、そうでしたか。その状況から考えると、インデックスが正しく作成
> されていなかった、という線があやしいですね。
私もそんな気がします。
頻繁に起きないようですし、設定も間違っていたのかもしれません。
しばらく様子を見ます。

いろいろとありがとうございました。
実はうちのnamazuはワードのインデックス化にも問題があるのですが、それは
別件で現在調査中です。

今後もよろしくお願いします。