Re: Not a catalog file ?

対馬祐之@青森県

藤原さん、白井さん、夏目さん、アドバイスありがとうございました。
Solaris 7 、namazu-2.0.5 の環境です。
configure --with-included-gettextで解決しました。

次の課題で、複数のインデックスを使った検索をしています。templateの指定など以
前のバージョンと違いがありとまどっていますが、もう少し悩んでみて、手に負えな
くなったら、また、お力をお借りすることらなると思います。よろしくお願いいたし
ます。