Re: 検索結果 andindex 対象を HDML 形式にしたいのですが

<200011140928.AA00657@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ml@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  拡張子、というよりはファイルタイプですね。

  全体を変更する必要はないですが、フィルタを作成する必要があります。

  これも直接は難しいですね... libnmz を用いた検索 client を新規に作る
などする必要があると思います。ad-hoc ではありますが、namazu コマンドの
出力を適時変更する、という方法もあります。
--
野首 貴嗣