Re: 標準での検索結果で全て表示されない

佐藤です。
すみません。試しにmknmzの$ON_MEMORY_MAX   = 8000000として
インデックスを作り直したら、うまく表示されるようになってしまいました。
なんで?
その後10000000に戻して作成してみましたが、これもうまく作成されてしまいました。
まだ、公開はしていない環境なので、元の環境も削除してしまったし。失敗した・・・

>   完全に stack frame が壊れてるみたいですね。わざわざ試して頂いてあり
> がとうございます。
このstack frameが壊れているというのはどういうことでしょう?

>   それは直接は関係しないと思います。メモリ回りの設定の絡みでインデック
> スが正しく作成されていない、という可能性を考えれば無関係と言えなくもな
> いですが。この辺りは、最近投稿された
> http://search.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01152.html
>   から始まるスレッドが参考になるでしょう。
私の場合、作業が途中で止まっているような状態にはなっていませんでした。
一応インデックスかされますが、標準で検索した場合、詳細を表示するところで
エラーになるということでした。対象のファイルはテキスト(htmlを含む)ですので、
大容量ということはありません。
うーん。
デバックモードでは、namazuコマンドを走らせた直後、詳細を表示する際にコア
ファイルが作成された気がします。

参考までに教えて欲しいのですが、192MBではメモリの設定はどのくらいが適切な
のでしょうか?気のせいか、以前の表示文字数より、今回作り直したインデックス
のほうが少ないような気がします。というか、適度な場所で区切られている気がするなぁ。

また、namazuの検索結果の詳細表示欄の文字数は変更できませんか?
教えてください。
ちなみに、今のところ検索サーバ以外の用途で使用する話はないです。
以上