Re: 標準での検索結果だ全て表示されない

<200011131125.UAA07952@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
sato@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ううむ、そうですか。あ、あと --debug option は試されましたでしょうか?

  完全に stack frame が壊れてるみたいですね。わざわざ試して頂いてあり
がとうございます。

  はい。私もあんまり使いこなせてませんが ^^;

  なるほど、そうですか。6.2J は glibc 2.1.3 とのことなので、この点は私
の手元の環境とさほど違いはないですね。

  それは直接は関係しないと思います。メモリ回りの設定の絡みでインデック
スが正しく作成されていない、という可能性を考えれば無関係と言えなくもな
いですが。この辺りは、最近投稿された
http://search.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01152.html
  から始まるスレッドが参考になるでしょう。
--
野首 貴嗣