cron からの mknmz の文字化け・・・解決しました

竹内ともうします。

昨日から悩んでいましたcronからのmknmzの文字化けの件
色々とアドバイスをありがとうございました。

/usr/bin/bash -c "今までのコマンド...."
を実験してみたのですが結局うまくいかず(多分私の
書き方のせいかもしれません)

高村様のシェルスクリプトを参考に作成し実行させてみましたところ
文字化けせず結果がでるようになりました。
大変ありがとうございます。

♪
♪ インデックスをするシェルスクリプトを作って動いています。
♪
♪index-make.sh
♪#!/usr/local/bin/bash
♪export LANG=ja_JP.EUC
♪export PEAL_BADLANG=0
♪/usr/local/bin/mknmz -O /usr/local/apache/namazuindex /usr/local/apache/htdocs
♪
♪みたいな感じにして、crontabにこのシェルスクリプトを実行するようにしてま
♪す。(bashの位置は適当に。FreeBSDでbashをpkg_addすると/usr/local/bin/bash
♪にインストールされたので。)
♪

	アルゴ  竹内 晴恵(arg00032@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
                          内線:2422