標準での検索結果だ全て表示されない

佐藤@NEC山形です。
namazu.cgiを利用し、ブラウザにデータの検索結果を表示したいのですが、
表示形式がnormalの場合、うまく表示されません。
現象は以下の通りです。

表示形式:normal
表示件数:20

検索結果マッチ数が35個あった場合でも、9件しか表示されません。
(フッター部も表示されません)
残りの26個はどこ行ったの?という状況です。
本来なら20件表示されて、次のペイジへのリンクが表示されると思うんですが。

ちなみにnamazuコマンドで
namazu www -n100 /home2/namazu/index/*
とした場合も同様です。更に、コアダンプします。
ただし-sオプションをつけるとうまく検索されます。
対象は、html/txtです。
インデックスディレクトリは複数あります。
環境は以下の通り
namazu-2.0.5
perl 5.005_03
nkf 1.71
わかち書き kakasi2.3.2

よろしくお願いいたします。