Re: 標準での検索結果だ全て表示されない

<200011100659.PAA26219@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
sato@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  core dump というのは妙ですね。/home2/namazu/index 以下はどんな構造を
していますでしょうか? なにか不適切なインデックスの指定をしているのかも
しれません。

  直接関係しないかもしれませんが、OS は何をお使いでしょうか。こういう
場合は、mknmz -C の出力をそのまま書いてもらった方がより確実です。

--
野首 貴嗣