Re: xlHtml にパラメータを与えるには?

<20001110155324WWAW6E@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satou@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  今のところ、設定ではそういったことができません。filter/excel.pl を直
接修正すれば、お望みのことはできると思います。

# filter command を設定できるようにした方が良いですね。
--
野首 貴嗣