Re: 文章フィルタに関する文書を探しています

廣瀬ともうします。

At Tue, 07 Nov 2000 21:17:35 +0900,
Kenya Ogata <k_ogata@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Namazu を活用するために、独自の文章フィルタを作ろうと思ったの
> ですが、API というか、必要なメソッドと意味がわかりません。
>
> 解説した文章を紹介していただけるとうれしいです。

そう言うのはないと思います(^^;

# 僕は自分用のフィルタを書いたとき、
# /usr/local/share/namazu/filter/*
# を参考にしました。

あと、File::MMagicで検出できないファイルタイプの場合は
File::MMagic用のエントリも書く必要があります。

----
HIROSE Yoshihide