Re: pnamazu の場所

山下@リムネットです。

>すみません。こちらで手違いがありました。今はどうでしょう?
 ありがとうございます。入手しました。

 実は、Windows の search-s で pnamazu を利用できるようにしようとしてい
ます。

 早速ですが、DOS画面で perl pnamazu.pl (拡張子は勝手につけました) とや
ると、EUC で表示されて化けてしまいます。(--help も同様)
 検索結果は SJIS のようですが、使い方も SJIS にすることはできますでしょ
うか。

 古川さんって win32-users-ja は入っていませんよね・・・。

 !  山下 誠二   S.Yam(えすやむ) !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx !