Re: word ファイルのインデックス化がうまくいきません

> wvWare の version をあげてみたらいかがでしょう?
> 最新は 0.6.2 ですね。
>
> http://wvWare.sourceforge.net/
>
> # というか、それ以外に方法は無いんじゃないかとも思いますけど。。。

Namazu2.0.4ではwvWareのバージョン6に対応していないというコメント
をメーリングリストのどこかで呼んだ記憶があったので、低いバージョンの
wvWareを探してきて使用していました。

Namazu2.0.5が公開されてるようなんで、そちらへのバージョンアップ
とwvWareのバージョンアップをさっそくしてみます!