Re: word ファイルのインデックス化がうまくいきません

KazuoSato <sato@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Namazu2.0.5が公開されてるようなんで、そちらへのバージョンアップ
> とwvWareのバージョンアップをさっそくしてみます!

やってみましたが、結果は同じでした。
wvWare0.6.2のインストールがうまくいかなかったので、0.6.0をインストールしてみました。

ふと気づいたのですが、LinuxマシンにX環境を入れていないから、
画像ファイルが挿入されているwordファイルの変換が出来ない
なんてことはありますか?
エラーの出てるファイルが画像を含むもののようなので。

検索に画像は必要無いので、別に気にしていなかったのですが、
もしこれが原因とすると回避方法はXをインストールする
ということになるのでしょうか?

お願いします。