Re: word ファイルのインデックス化がうまくいきません

From: KazuoSato <sato@xxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-users-ja] word ファイルのインデックス化がうまくいきません
Date: Wed, 01 Nov 2000 14:52:17 +0900

> はじめまして、佐藤@NEC山形です。
> 初投稿ですが、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

> MSwordファイルのインデックス化がうまくいきません。
> 全てがインデックス化出来ないわけではなく、一部のファイルにおいて以下の
> エラーが出てしまい、結果的に、存在するファイルより少ないファイル数しか
> インデックスが作成されないという状況です。
> プログラムのバージョンはこのようになっています。

>  wvWare 0.5.43

> wordファイルは全てmsword97で作成しています。
> にもかかわらず対応可能なファイルと未対応のファイルが存在しています。
> [...]

wvWare の version をあげてみたらいかがでしょう?
最新は 0.6.2 ですね。

http://wvWare.sourceforge.net/

# というか、それ以外に方法は無いんじゃないかとも思いますけど。。。

--
白井秀行@ついでにバージョンアップしてしまった :-)