Re: Web 検索対象データを隠したい

橋本@名菱です。

> 廣瀬ともうします。
>
> 可能です。
> 僕は自分用にfreebsd-*-jp MLのアーカイブを
> 検索できるようにしています。
>
> http://w3.fast.co.jp/cgi-bin/namazu.cgi?query=tcpip&idxname=freebsd
>
> .namazurcでは
> Replace /usr/home/yoshihide  http://w3.fast.co.jp/~yoshihide/maillist
> としています。
でも、この方法は直接URL指定すればhtmlファイルが見えてしまうのでは?
検索結果以外のものは、ありかがわからないように(アクセスできないように)し
たいのです。

http://xxxxxxxxx/aaa.cgi?net-jp/2660

とすれば、場所が特定できませんよね。
でも上記だと、認証でも入らない限りURLが予想できて、参照できてしまう
(http://xxxxxxxxx/aaa.cgi?net-jp/2661など)が。。。
用は、フィルタできる機構があればよいかと、、、