Web 検索対象データを隠したい

お世話になります。
橋本@名菱です。

現在、fmlのアーカイブの検索をnamazuで行う為のシステムを開発しています。

そこで質問なのですが、このデータを直接URL指定してしまうと見えてしまうので
/var/MLの下に入れておいて検索結果のみ表示することは可能ですか?

Replase /var/ML http://xxxxxx/cgi-bin/aaa.cgi?

などのように.namazurcで定義しておけば、filterみたいな使い方も可能なような
気がするのですが。。。

経験者、sample等在れば教えてください。

以上です。