Re: Netscape 4.75 のキャッシュ利用について

さくです。

At Sat, 21 Oct 2000 18:28:46 +0900,
Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> -ldb でなくて、-ldb1 にすれば動くことは動きます。

みたいですね。そうか、ライブラリも違うものになってしまうのか……

とはいえ、

> となってしまって、キャッシュを復元しませんね...

おっとっと^^;

> mknmz-wwwoffle を使う方が、つまりブラウザの改良などと言うだいそれ
> たことよりも、手前に置いたプロキシのキャッシュファイルに対してイン
> デクシングしてやるほうが効率的なんかな(Netscape でも lynx でもw3m
> でもなんでもOKということになるし)、という気はしています。

プロクシの機能でどうにかなること(とも思えないのですが)なのかもしれませんが、
これだと、同じプロクシを使ってる人すべてのキャッシュが共有されてしまいます
よね……。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx