Re: はじめまして。さっそくですが、日本語検索ができません。

<39DB4A52285.95A0WEBMASTER@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
webmaster@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

* この「必要だったもの」のソフトウェア/パッケージの具体的な名前
* インデックスを作成したときの引数や出力結果の最後の方
* 検索に失敗した時の出力

  あたりを見せてもらうと、なんらかの助言が得られるかもしれません。

# <http://www.namazu.org/ml.html#question> は読まれましたか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)