Re: namazu での PDF 検索について

寺西です。

shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> pdf2txt(*1) には
> % pdf2txt -i acrobat4.pdf
>
> と動かすと、acrobat4.inf という名前で

手元のバージョンでは、stderr に出てきましたが、Title: を
うまく使えるかもしれません。
# バージョンによって動作が異なるのは困りものです。

pdf.pl の filter() を改造し、$fields->{'title'} に
取り出した文字を入れてやればよさそうですね。

でも、pdftotext と pdf2txt の両方をインストールしないと
いけないのはちょっと辛そうですね。
--
寺西