Re: namazu での PDF 検索について

寺西です。

arg00032@xxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> pdf2txtというのは私が使っていますpdftotextのWin32版ですか?

別ものです。

> それでアドバイスをヒントに"-raw"オプションでPDFファイルを
> テキスト変換して結果のテキストファイルの頭の一行をタイトルと
> しようかと考えたのですが、pdf.plの中を見ますと

-raw を付けずに -eucjp のままだと何かまずいのでしょうか?
1行目を取り出して $fields->{'title'} に設定することは
-eucjp でも可能だと思いますが。

# Win32 版では -eucjp はまずいとか書いてあった本を読んだ
# ことはありますが。
--
寺西