namazu での PDF 検索について

竹内と申します。

現在namazuでの検索でPDFファイルを検索対象としているのですが
検索結果がファイル名となってしまいます。
それをファイル名ではなくHTMLファイルのように
タイトルが出るようにしたいのですが方法が解りません。
方法ありましたら教えてください。
検索対象としているPDFファイルには全てプロパティに
題名(タイトル)を設定してありますが
検索結果のタイトルとしては出てないようです。

下記に環境を記します。
OS:RedHat Linux 6.2J
namazu:Ver 2.0.4
PDFフィルタ:pdftotext Ver 0.91

よろしくお願いいたします。