Re: NMZ.foot での query の再利用

松島といいます
ちゃちゃではないですが
検索のページを拝見して
1.題名を見たら私も蔵書の検索のWEB化と思いました
  題名を少し変えるだけでも間違いがなくなると思います

2.人間の修正としてやりたいことの後の部分は見ません。
  入力の前に注意書きを持ってきてはどうでしょうか
元の意図を明確に主張しておくのも大事だとおもいます。

Tsutomu KONDOU さんは書きました:
>こんにちは。筑波大図書館の近藤と申します。
>
>namazu-2.0.4 で次のようなことは可能でしょうか?
>
>□ やりたいこと
>検索結果を表示する際、NMZ.foot(.ja) で制御される部分に、query
>
>□ 背景
>namazuを図書館のwebページの検索に使って大変重宝しています。
>ですが NMZ.slog に並んだお客さんの検索語を見ると、
>(1) 図書館のwebページの内容の検索に使っているもの(本来意図された

 松島好則