I cannot exchange lang variable

伊藤と申します。

Namazu 2.0.4 を CGIで利用していますが、言語の切り替えがうまくいきません。
index-ja.html -> CGI変数 lang=ja で日本語の結果 (NMZ.xxx.ja)
index-en.html -> CGI変数 lang=en で英語での結果 (NMZ.xxx.en または NMZ.xxx)
を表示しようと考えていますが、
CGI で変数 lang を en にしても ja のページが表示されてしまいます。

もし原因がわかるかたがいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。

--

1. lang=en で FORM の変数を渡しても NMZ.xxx.ja が使われる。
2. CGI の .nmzrc で LANG を {ja,en,なし}どれにしても ja のページが表示される。

--
[環境]
OS: FreeBSD 3.4R

よろしくお願いします。

---
Takeshi Itoh
E-mail:  takeshi@xxxxxxxxxxxx - Official Email address