Re: namazu インストールと jperl

suzukiさん、レスありがとうございます。

>jperl が必要とはどこに書いてあります?
>少なくとも公式文書にはないと思いますが。

ソシムから出版されています、「オープンソースソフトウェアによる
全文検索・データベースWebの作り方」p348にjperlが必要との記述が
ありました。ただ、この件に関しまして著者に問い合わせたところ、
「書籍の内容に誤りがありました」との回答を頂きました。現在は、
以下サイトで修正情報が掲載されています。

http://member.nifty.ne.jp/village/linux/errata-db.html

皆様、どうもありがとうございました。

shota,keisuke  owlet@xxxxxx  http://kei.ch/