Re: 漢字コード SJIS での出力方法

廣瀬と申します。

At Tue, 26 Sep 2000 21:09:54 +0900,
Ken Oisawa <ken@xxxxxxxxxx> wrote:

> しかし検索結果の出力を漢字コードのSJIS形式にしたいのですが、
> JIS形式で出力されます。CGIの設定ファイル .namazurcの言語設定をLANG  ja_JP.SJIS
> としたのですが、結果はJIS出力でした。

> ●Namazu:	1.3.0.11

.namazurcで出力文字コードを指定できるのはNamazu-2.0xです。
Namazu-1.3.0.11では出来ません。
Namazu-2.0.4をご利用下さい。

# 今なら、しばらく先にでるNamazu-2.0.5を
# 待ってから導入したほうが良いかもしれません。

----
HIROSE Yoshihide