Re: [Q] makce check が通らないのですが

寺西です。

panda@xxxxxxxxxxxx wrote:

> teranisi@xxxxxxxxxさんの<39BEE1C2.46DFD391@xxxxxxxxx>から
> 正規ライセンスでも同じ結果になるようです。

デ変研DocCat Ver130 (00/08/17) doccat130.tgz (404 KB)

に差し換えてみたところ、体験版でも すべて PASS するように
なりました。どうやら doccat のバージョンが古かっただけの
ようです。

# もっとも最初に質問した 7/31 にはこのバージョンは
# なかったので、当時最新の doccat で PASS したかは不明です。

ほしのさんも doccat をバージョンアップされてみてはいかがでしょうか?
--
寺西