HP-UX でのインストール

芦川と申します。

現在、HP-UX10.20に、付属のcc, makeを用いて、
Namazu2.0.4をコンパイル、インストールしようとしています。
しかし、./configureまでは通りましたが、makeでエラーが
発生してしまいます。
'cc -Aa', 'cc -Ae' などのオプションも試しましたが、どちらも違う個所で
エラーが発生してしまい、お手上げ状態です。
どなたか、同一環境でNamazuを構築されている方がいましたら、
make時の注意点などを教えてください。
よろしくお願いします。

--
Hiroshi Ashikawa
E-Mail : ashikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx