Re: HP-UX でのインストール

さいの です

In article <EB5BE9327744D1119CC2000039F3400302E8A520@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
ashikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx writes:

> [...]

HP-UX10.20 , HP-UX11.00 どちらも問題無くインストールできてます。

但し,こちらでは gcc を使用してます。gccその他のツール類は,
	http://hpux.u-aizu.ac.jp/
でバイナリを入手できます。

因に,当方では再度gccをリコンパイルしてます。その他,perlなども。
(/optの下に展開されるとややこしくって。。。)

では。