Re: ホームページの全文検索について

>小さきサイトであれば、いいですが、大きいサイトでさらに
>いろんなところのサイトとなると現実的ではありません。

インデックス作成には最低限1回は
対象文書にアクセスしなきゃならないので
結局はどんな方法を用いてもコストは
wgetで取得するのと変わらないと思うのですが。

現実的ではない理由がよくつかめないです。
ディスク容量的な問題でしょうか?
通信コストの問題でしょうか?