茶釜でインデックスが出来ません。

 いつもお世話になっております。野村です。
 社内の者からKakasiだとインデックスの品質が悪いと言われましたので、C
haSenを使ってみることにしました。
 そこで、mknmz --use-chasen /home/httpd/html/Docs
などとやってみたのですが、最初の文書からインデックスを作成する際に必ず、
 「sh : no : command not found」「Broken pipe」などといって処理が中断してし
まいます。
 chasen-sys2.02-jpadic2.1.tar.gzとText-ChaSen-0.20.tar.gzをインストールしま
して、 chasen test.txt などの確認のコマンドは正常に実行できる状態です。
 メーリングリストも調べてみますが、対処の仕方をご存じの方がいらっしゃったら、
ご教示頂ければ幸いです。