Re: HTML文書の分割表示

山下@リムネットです。

08/25 08:23 に toru_akutsu@xxxxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu-users-ja] Re: HTML文書の分割表示 で書きました。

>◎:ここのマニュアルは参照したのですが具体的な記述の方法がわかりません。
>  お手数ですが教えてほしいですが。

 確かに、チュートリアルを見ても、コマンドラインの具体的な例が、非常に少な
いような気がします。
 man でも内容は同じですよね。

 "=" の後ろにシングルクォーテーションが必要かとか、Win32 ではダブルクォー
テーションを使うとか、分かりにくいかもしれません。

# 「オープンソースソフトウェアによる全文検索・データベースWebの作り方」
# 届きました。個人的にはよいと思います。まだ発売されていないかな?

---
Seiji Yamashita
E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx