Re: 特定ディレクトリをインデックス対象外にする方法を教えてください。

Takashi Kashiwagiさんが 8/24/00 3:44 PM に書きました:
>柏木@松下電工です。
>
>インデックスの対象となるディレクトリの中で、
>対象外にしなければならないディレクトリが複数存在します。
>
>どのようにすれば、対象外のディレクトリを考慮して、
>mknmzでインデックスを作ることができるか、お教え頂けないでしょうか?

オプションの

      -F, --target-list=FILE   インデックス対象のファイルのリストを読み込む
          --allow=PATTERN      対象とするファイル名の正規表現を指定する
          --deny=PATTERN       拒絶するファイル名の正規表現を指定する
          --exclude=PATTERN    除外するパス名の正規表現を指定する

あたりを使用することになると思います。
--exclude でできませんかね?

http://www.namazu.org/doc/manual.html.ja#mknmz-option

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow